晴れたら自転車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼寝しなかったからだと思う

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

掃除機をかければ台所にかけるのを忘れて掃除機をもう一度出して来る羽目になり。
あやうく保護者会(初めて担任に会う大事な)の日にちを間違えそうになり。
慌ててでかけたらスリッパを忘れ。
では明日のPTAの会合で続きのお話はしましょうねとメールを書けば
その会合はその人は出る謂れの無い種類の会合で私の勘違いを訂正するために慌てて電話を貰い。
別のメールを送った後読み返してみたら肝心の箇所を書き上げないで送っているのを発見し
慌ててその部分を書き直そうと前回の送信を引用するために返信を利用したら
あて先が自分宛になってしまっていて自分あてに送ってしまい。

まだ他にはなかったか、今日の私のオマヌケは?

多分、昨日出かけてくたびれていたのに時間が無くて昼寝できなかったせいだと思う。
って昼寝できなかったから調子がおかしい大人ってどうよ?!?

2回続けてミョウに固い話が続いたのでこんどは別の意味で私らしい所を書いて見ました。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント機能ってどんな感じかな〜。
ちなみにこのテーマについての日記は随時増えていく予定です。
いったいどんなペースで増えるんだか。(笑)
矢車草@本人
2005/04/19 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼寝しなかったからだと思う 晴れたら自転車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる